過去に投稿された記事です

イタリア公演から、帰った母臼倉道代。

先月、18日に渡欧した母が、今週帰ってきた。
18名を引率し、イタリアで公演をして帰ってきた。

御年78歳、帰った次の日の午前中に電話をすると、会議の為いない。
なんて元気なんだろう。化け物みたいである。
時差もあるだろうに。

彼女もまた、バレエが好きで、ここまで続けてきた。
元気の源は、好きなことを続けていくことだろうか?!

益々元気で、飛び回っていてもらいたいと思う。

私はといえば、今年の3月にLAに行ってきた。
昔、通ったSANTA MONICA COLLEGE など、懐かしいところだ。
毎年NYにバレエとピラティスの研修にいくのだが、今年は、LAで受けてきた。

サンタモニカは、ヨガが盛んで、ヨガクラスやピラティスクラスを勉強してきた。

アメリカの健康志向は大変なもので、男女を問わず、健康の為に
何かをしている。

日本も益々、身体を動かすことが、盛んになるのだろう。

皆が年をとっても元気でいられるように、微力ながらお手伝いしたいと思う。

2010年05月28日 14:00