過去に投稿された記事です

私、夢の中で年甲斐もなく、コンクールに参加しました。

恐ろしい夢を見てしまいました。
夢の中で私は、海外のコンクールに参加していました。
スタジオ生徒のAちゃんと一緒に。付き添いにYとMも一緒です。
私はドンキのキトリ3幕を踊る予定ですが、衣装が見当たらない!
皆で困って、レオタードで出てしまおうと、相談している夢でした。
あり得ない!!!
そこで、目が覚めました。なぜだか「踊らなくてよかった」と目が覚めて
ほっとした夢でした。私は、椎間板ヘルニアを患い、歳をとっているのに
ずうずうしい夢を見てしまいました。でも、ちょっと楽しかったなぁ!

昨日、三重県にお引っ越しをした生徒さんのお母様から、「HPを見ています」
とメールを頂きました。忘れないでいてくださり、嬉しかったです。

ただ、このコメントのページ、私の気のむくままに書いているので
字間違い多く、文章が乱れております。皆様、お許しください。
(時々、いいこと書いてありますが...)

*今日は妙典校です。水曜日のジュニアAクラス(1年から3年)を
beautiful wednesday と呼んでいます。全員、レッスンが美しいのです。
誉めるので、よけい上手になるのでしょうか。
私が言う美しさは顔やスタイルではなく、
1、髪の毛をきちんとしていて、レオタードのセンスがいい。
2、態度がきっちりしている。
3、レッスンに手抜きがない。
4、覚えがいい。
5、ストレッチをきちんとする。
全員がこれをクリアしているクラスは、少ないのですが皆、クリアしているのです。
BEAUTIFUL!です。
今日も頑張りましょう!

2010年06月16日 11:37