過去に投稿された記事です

浅草 二天門ミュージアムシアターにてロミオとジュリエットを観る!

日曜日 大正版 ロミオとジュリエットを観てきました。
ダンス・ダンスが主催したバレエです。

小さなシアターでドリンクを飲みながらの観賞は新しい感じで、新鮮でした。
観ている方も、バレエが近い存在に感じられたのではないでしょうか。
時間も50分くらいなので、ドリンクを飲みながら、気負わずに観られてよかったかな。
大正版ロミオとジュリエットも浅草にぴったり!でした。

会場は浅草という、私はあまり行かない場所だったので、帰りに浅草寺でお参りをし
一人でゆっくり仲見世通りをぶらぶらしてきました。
普段は関心のない、日本人形や、お面、招き猫、小判やうちわ、人力車etc
やたらに面白く興味深く遊びました。最後は駄菓子バーで一息!
日本人を意識した一日でした。

2010年06月29日 00:56