過去に投稿された記事です

妙典発表会白雪姫、 11月公演 夏祭り!

日曜日に 白雪姫の振付と夏祭りの振付をしました。

白雪姫はウサギやリス、チョウと花、妖精が出てくる森の景。
小さい子達なので、とても振り映しに時間がかかるかと思いきや
あ~っと言う間に終わりました。なんと覚えのよい子たちだろう。
お手伝いしてくれた、講師と上級生の力も大きいけれど。
暑い中、ありがとうございました。

そのあと、11月公演メンバーが集まり、浴衣を着て、夏祭りの振付を
しました。これもまた、スムーズに終わりました。
日々のきちんとして練習をしていると、特に苦労することなく、何でも
こなせるものだと、改めて感じます。
レッスンでは、手を抜いて、顔の表情もなく体操みたいにこなしていては
いざ、振付の時に困ります。

レッスンでは、基本を守るとともに、顔や心までも気をつけてくださいね。

2010年07月27日 12:25