過去に投稿された記事です

今日から7月!2010後半に入りました。

早いですね。2010年が明けてから、早6ヶ月が経ってしまいました。
バレエ界は年の前半に、コンクールが集中していたり、研修があったり
するので、前半はあっという間に、過ぎてしまいます。

後半は公演や発表会などが集まっているので、また早いのですが...
昨日は品川のきゅりあんに 会場の下見に行きました。
11月18日、19日が本番となります。

いつも大きなホールで踊るのですが、下北沢の小劇場のように、お客様の空気を
感じてみたいと思い、小ホールでする公演を企画しました。
NYに行くと感じるのですが、大きくない劇場で、観客と、出演者が共に楽しんでいる
気がするのです。
そんな、ショーバレエが創れたら楽しいと思っています。

12月は妙典校での発表会があるので、そちらの振付も始めなくてはいけないし
気が抜けません。
妙典校は 単独の発表会が初めてですし、12月25日なので、皆で思いっきり
楽しめるようにしてあげたいと思っています。
ご来場の方にも、ワインやジュースを振舞って..などと夢は膨らむのです。

現実はそんなに甘くはないのですが、希望と夢はいつも頭の中にあると
楽しく過ごせますよね。

さて、今年、後半も気分を引き締めて頑張りましょう。
ちなみに、4日の日曜日は千葉のオーディションに、妙典の生徒が
参加します。頑張ってほしいものです。

2010年07月01日 14:15