過去に投稿された記事です

バレ・コン 東京でした。

昨日と今日はバレ・コン東京でした。
2歳半から教えている17歳の生徒が出場しました。

その子の踊る姿を見ながら、2歳の時の顔を思い出し、小学校2年ではじめて
コンクールに出たことを思い出し、小学5年生で千葉県舞踊協会新人舞踊公演
で、2位になったことを思いだし、受験期は大変だったことを思いだし、感無量の
一日でした。
素直で優しくていつも真面目な生徒です。華やかさはまだないけれど、丁寧な
きちんとした踊りは、歳相応で、私は好きです。
これから、女性として歩む道のりの中で、踊りを素直に膨らませてくださいね。

大人になった貴女をみて、すごく幸せな気分と少しの寂しさを感じます。
これからの人生もどこからでも応援しています。
臼倉妙子

2010年08月05日 19:31