過去に投稿された記事です

膝を引き上げて美脚になろう!

せっかく足は細いのに膝がでていると
きれいな脚も台無しです。
反対に少し太くても、膝がきゅっと
入っているとセクシーな脚のラインがでて
きれいですよね。
生まれもったものだけど、少しでも美脚に
見せたいですね、

足が美しくなるストレッチです。

臼倉の生徒はこのストレッチをかかさずしているので
膝がきゅっとしている人が多いのですよ。すごく簡単なので
試してみてくださいね。

足を前に伸ばしてすわります。
右足をあげて、左の手で右足のつま先を持ちます。
その時につま先は、フレックスにしましょう。
右手で、右ひざを押して膝をしっかりいれ30秒我慢しましょう。
左足も同様に毎日5セットしてみてください。
1か月くらいで、効果がでてきます。

頑張って美脚になりましょう。

2010年10月17日 08:40