過去に投稿された記事です

皆様お久しぶりです!メジャーでダイエット!

なんと1ヶ月も、更新しませんでした。ごめんなさい。

IRODORI公演があります。
11月19日金曜日、平日なのですが6時半からですので、お仕事、学校が終わってから
思い切っていらしてくださいませ。
きゅりあんの小ホールですので、広い舞台ではありません。だから、一緒の空気感を共有できる
気がします。
私の事、スタジオのことを知らない方でも、是非ご来場ください。
お会いできるのを楽しみにしております。詳細はメールを頂ければ、チラシを添付いたします。

最近、スタジオではメジャーを持ってくる生徒が増えています。
実は、私がメジャーを持ち歩いていて、少し太ったかな?と思うと
すぐにウエストを測るのです。体重計はあまり信用していないのです。
筋肉は重いので、体重は結構あるのですよ。
ウエストが1センチ増えると大体1キロ太った感があり、エクササイズを強化します。
それを見た生徒達が真似して、お稽古前に皆で測りあいをするようになりました。
皆、ちょっと気をつけるとすぐに効果が出てきます。
人間の身体は素直!です。

来週はユースコンクールに生徒がでるので、指導にはいりますが
また、更新しますので、遊びにいらしてくださいね。

2010年10月07日 20:18