過去に投稿された記事です

彩公演を終えて。

お陰様で満席御礼にて無事終了しました。

来てくださった方を日常の世界から、幻想の世界にお連れして、日ごろの
色々なことを忘れて頂き楽しんでもらいたい。という出演者の共通の思いで
彩られた舞台でした。

多分今年来てくださった方は、次回も足をお運びいただけるのだろうと
思います。お帰りになるお客様のお顔を見ながらそう感じました。
ご来場くださった方々ありがとうございました。

出演者の公演後

ピアノの山根さん。
そのまま、山形に飛んで舞台をして、火曜日に山形から 臼倉のスタジオに
ピアノを弾きに来ました。お疲れ様!
(本当にピアノが好きなんだなぁ)

川口さん
1月のドンキに向けてリハーサルに入ってます。
彩りではしっとりと踊ってくれました。

濱崎さん

12月25日の発表会で パキータのグランを踊るのでリハーサルに入りました。
彩りでは大人の女性の色気がありました。

竹田純さん

毎日、いくつも仕事をこなし、頑張りやだなぁと思います。
彩りでは男らしいセクシーな一面を見せてくれました。
25日の発表会も一緒なので、また楽しく舞台を創ります。

私。。

皆と同じく休む間もなく、12月12日、25日が本番です。
でも大好きな仲間と大好きなことをしているので
happyです。
身体が動く限り、舞台を創ります。


他の出演者達

学校の試験やイベントをこなしながら、次の舞台にむけて休まず始動しています。
舞台好きの踊り大好きなまたまたhappyな人達なので、毎日楽しそうです。

臼倉のスタジオは気のいい、真摯で誠実な明るい努力家が一杯集まります。
嬉しいことです。

皆でまた頑張りますので、よろしくお願いします。

2010年11月26日 11:26