過去に投稿された記事です

いいこと一杯!

私は幸せな性格なのだと思う。
少しの事でもすご~く幸せと感じてしまうから。

もちろん、時にはくやしくて、悲しくて、怖くて涙がでてしまうこともあるんだけど。

昨日は12日の舞台の感謝の気持ちを そっと伝えてくださったお母様方。
嬉しかったです。

今日は、スタジオのお母様から25日の発表会にお弁当を差し入れしますと
連絡があった。

私が忙しいのをしり、自主的に申し出てくださったんだと思う。
思いやってくださる気持ちが嬉しくて、涙がでてしまいました。

大岡山のスタジオに来たら、花壇に千両という木が植わっていた。
また、知らないうちの心のプレゼント。うれしいです。

メールを開けたら、先日のレッスンで、娘の意識が上がり、うれしいという感謝のメール。

そんな気持ちに励まされ、今日も一生懸命頑張ろうと思う私でした。

2010年12月14日 15:21