過去に投稿された記事です

妙典発表会無事終了です!

ご来場頂いた皆様、ご参加頂いた生徒の保護者様、今年妙典スタジオを応援くださった
皆様方、ありがとうございました。
無事発表会が終わりました。

心配していた、お熱を出した子も、小さい生徒もとっても元気に出演してくれました。
楽しかったです。白雪姫はおとぎ話を目でみているように可愛かったし、

バリエーションは失敗しながら、全力で踊っていましたよね。

まだ、皆プロではないし、発表の場なんだから、自分が楽しみ、お母さんお父さんが
元気なわが子の成長を喜べれば、充分かなと思います。
パキータは濱崎先生と純さんが大人の踊りで華を添えてくれたし、本当に良かった!!

そんなわけで、今日は妙典スタジオ今年最後のレッスンとなり、私もなんだかほっと
してスタジオを出たのは、PM11時少し前。食事をしたのが0時半。昨日の夜から食事をしていなかったのに気がつきました。どうりで、今日はくらくらしていたはずだった。

とにかく、今年も無事に終わりそうで良かったです。

明日が大岡山の最後のレッスン!楽しいといいな!

29日が大掃除でスタジオ終了、30日よりイギリスでバレエの勉強をしてきます。
勉強したこと、経験したことはまた来年皆に、教えていきたいです。

信頼してついてきてくれる生徒の皆さんありがとう!!
来年も頑張ります。

2010年12月28日 02:02