過去に投稿された記事です

 今年も始めから 感謝!です。

お稽古が始まりなんだか緊張してスタジオに行きました。
でも 子供達は口ぐちに新年のご挨拶を言ってくれて、嬉しくなりました。
旅先でのちょっとしたお土産を持ってきてくれたり、小さなおやつを持ってきてくれたり、『お休みの間にも気にかけてくれたのね~』と嬉しい私です。
今日はおいしいお弁当も頂いちゃって嬉しかったです!実はおとといから食欲がなく
食事をしていなかったので、お心のこもったものは、嬉しいのです。

お母様達はお忙しい中、お顔を見せてくださり、お年始のご挨拶をして下さり
嬉しい限りです。単純な私は今年も微力ながら、皆様のお役に立てるよう
がんばろ~と張り切ってしまうのでした。

人と人の関係は日本の中でだんだん希薄になっているせいかともすれば自分本位の考え方や傲慢な態度になり、人との縁を大事に考えない風潮があります。
私はお預かりしているお子様を通して、保護者の方と一緒に
考えたり悩んだり怒ったり喜んだりしながら、お互いを分かりあい信頼関係を育み
子供達を長く見守らせて頂けることに感謝しています。

どの子ども達も元気で明るく大好きなバレエを続けられるよう!
今年も頑張りますね。

2011年01月09日 23:52