過去に投稿された記事です

臼倉道代先生 千葉県文化功労章受章 おめでとう!

昨年、臼倉道代が文化功労章を受章いたしました。
本日有志が集まり受賞を祝う会を開いてくださいました。

新年のお忙しい中、お祝いをして下さった方々には本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

新高輪プリンスホテルにて11時から3時ごろまで、ランチビュッフェをいただきながら、ワインとシャンパンで乾杯しました。
子供達も参加してくれたので、にぎやかで楽しかった!!

子供達はお行儀よくサラダから頂き、デザートで閉め、またサラダに戻りデザートに
。。。。。。どんだけ食べれるのだろう??すごい!!
(家のスタジオは細い子が多いのだけど、たべる~。)

母達はひたすらお話をしてシャンパンとビールを飲みながら親睦を深めました。
たまにこんな気が緩む時間もいいですよね。

《次回5月8日ディズニーランドホテルでのお食事会を企画中ですが
皆様、いらっしゃいませんか??》

明日からは生徒達は学校に、バレエに、塾に頑張りましょうね。
お母様達は仕事に家事に、子供のことに大変ですがお身体お大事にね!

講師、私、道代先生はまた心をこめて指導するよう頑張ります。

今週も皆さん、張り切って参りましょう!!

2011年01月10日 20:25