過去に投稿された記事です

久しぶりののんびり週末を終えて!

昨年は公演、発表会と 突っ走り、走り抜けた1年。
ふと気がつくと昨年4月から休みなし、休暇なしで頑張った。
充実感と成長した感はあったけど、疲れを癒しと新しいものを取り入れたい
知識欲とで、年末からロンドンにいった。

泊まったホテルが火事になり、運悪くシャワーを浴びて髪の毛を洗っていた私は
髪を濡らしたまま、ジャージを着て厳寒のイギリスなのに、外に逃げた。
火事は大したことなかったらしいけど。。。。私はさむ~い!

私は霊感が強いのですよ!!
歴史あるイギリスの街並み。世界大戦時代の建物は残っているし、教会も
お城も塔も美しい歴史ばかりでなく、影にはおどろおどろしい事実もたくさん
隠れている。そんなわけで、毎晩うなされたイギリス。ロンドン。

ただ心の切り替えとダンスの刺激はたくさん頂くことができました。
今年の指導や作品に生かせるようにしたいです。

ただ、ゆっくりできたかといえばNOだし、癒されたかといえばnnnn.
私を知っている人は、私らしい休暇だときっと笑うのだろうな。。。。

そんなわけで、この週末は日本のカフェでゆっくり本を読み、足裏マッサージを受け
癒されました。日本は素晴らしい!!

2011年01月18日 13:26