過去に投稿された記事です

妙典レッスン日でした。

妙典レッスンの日でした。

早目に家を出て、スーパーでお買いもの。
ここのところ、色々忙しくて、野菜のスープしか
食べていなかった。タンパク質を摂らないとと思い
お肉を一杯買いました。
お肉を食べなくては。。

その後、家のワンちゃん(フランツ)のご飯を買いに大型スーパーへ
行き、15歳以上用のペットフードを探したけど見つからないで
13歳以上のペットフードを買いこみました。
16歳になるんだけど、このペットフードで大丈夫かなぁ?
最近、2日に1回はフランツの歯が抜けているのです。がんばれ~!
ついでに車にフランツをのせる時に快適なように、車用に
ベッドを用意し、おやつと首輪と縄も新調しちゃいました。

妙典スタジオではインフルエンザが流行っているのかお休みも
多かったけど、大好きなメンバーばかりで楽しいレッスンでした。
私が自分で作ったアレグロだけどきつかったね。今日のは。

お稽古が終わるのを道代先生が待っていてくれたので
帰りは、長崎ちゃんぽんと餃子を二人で食べちゃいました。
ん~またタンパク質を取り損ねました。

さぁまた明日も頑張ります。

2011年01月20日 00:22