過去に投稿された記事です

バリエーションレッスン!

大岡山レッスン終わりました。

小さいクラスは講師に任せて、今日はスタジオにいらして下さった
お母様と打ち合わせ?!しました。
もうすぐコンクールもあるし、衣装や練習スケジュールなど予定を
たてないと駄目ですものね。

(持ってきて下さったカフェオレ久しぶりにおいしかったなぁ。
ここのところ、大好きなチョコとコーヒーが、体調不良で
入らなかったのです。)

どうやら体調も戻ったらしい。よかった~!

最後のバリエーションクラスは振替の方も多くて、中々一人に
時間をとってあげられなかったのが残念かなぁ。
でも、先週注意したところは、皆気をつけて踊っていたし
研究熱心で感心! 感心!

本当は一人を3時間くらいかけて、じっくり教えたいのです。
皆が嫌がるかもですけどね。

でも、日曜日などの私の時間が空いている時は、お互いに
身体が動かなくなるまで、個人レッスンします。

急がず、できるまで、少しずつ、その子のペースで進めるのが
私は好きなのですよね。

あ~ビジネスライクではない私!! 母ゆずりとあきらめています。

明日は大岡山と川崎で小さいクラスを受け持つ日です。
これまた何とも可愛いので、楽しみです。

2011年01月21日 22:37