過去に投稿された記事です

大岡山初等科レッスンの前に。

ここのところ、毎日更新している。

もしかして私は今 暇なのだろうか?
去年の後半は、時間の余裕がなくて、毎日、毎日帰って寝る(3時間くらい)だった。
とても、更新する時間も元気もなかったのだけど!

時間があるのは、怠けているみたいで何だか気が咎めてしまうのだけれど!
(貧乏性というか、見た目より真面目な自分に驚きますが)
時にはこんな時間もあってもいいかもです。

今年はまたまた後半、舞台が多いので今のうち、頭と身体を充電しておこう
などと考えている私でした。

1月は新しいことを始めたい人が体験に一杯いらっしゃる時期です。

バレエの楽しさを皆に伝えて、芸術愛好者を増やそうと思います!

今日も心豊かにで~す。

2011年01月22日 12:25