過去に投稿された記事です

妙典レッスン日

あたらしい週が始まります。

すっかり体調も戻り、疲れも取れてきた私は
また、コーヒーとチョコレートとスイーッを
食べ始め体重と元気を元通りにしました。

昨日は個人レッスン時にダロワイユのマカロン
を頂き、家でイタリアのLAVVAZAのコーヒーを
濃い目にいれて、カフェラテにして頂きました。

《ちなみに個人レッスンは2時間半にわたりストレッチ
から立ち方から身体を調整することから始まりました。
通常クラスの中では、一人にかかりきりになることは
できないので、私は個人レッスンでじっくり見させて
頂く時間は大好きなのです。》


マカロンは色は綺麗だけど何だか着色料が強そうで
苦手だったのですが、皆さんから頂いて、有難く
頂戴しているうちに、あの不思議な食感と複雑な
味が後をひくようになりました。
おいしかったです。

昨日はレッスン後、本を読みにカフェに行く素敵な計画を
立てていましたが、考えてみるとトイレットペーパーも
歯磨き粉もシャンプーも、ないことに気が付き
素敵な計画より現実の生活をとり、急きょ日用品の
買い出しで終わりました。
人間は大変だ~!

今日は妙典レッスン日、小さな生徒から大きな生徒までクラスがあります。
どの子もかわいがってきます。

2011年01月24日 11:08