過去に投稿された記事です

あっ~と言う間に日曜日!

月曜日から代講だったり、頑張った週が終わりました。

昨日は12時にスタジオ入り、1時から初等科。

代講もあるので最後まで頑張れるか。体力、気力が心配でした。

3歳の子が体験でいらして、小さい子が沢山いました。
スキップをしたり、チョウチョになったり、夢一杯の
授業です。私ももう一度こんな頃にもどりたい。。

6歳になる初等科の子達は、中等科に上がる前に、中等科に
体験レッスンに行きます。
先週体験に行った子は、泣いてしまったようでお母様が
心配してご相談に見えました。
「大丈夫!皆、中等科に上がる時は緊張するけど、新しいことを
挑戦することは、子供は大好きなはずだから」

中等科Aクラスはまたまた、体験の子供がいましたが、他の子供達の
気力につられて、無事に楽しくレッスンしました。

次のクラスはトウシューズ強化クラス??
4,5,6年生がトウシューズを履いてバーをします。
中々いいクラスです。(尚実先生、しっかり教えてくれているのだな》

バリエーションクラスはどの子もしっかり踊ってました。

高等科クラスは
それぞれのモチベーションで、それぞれの目的に合わせて
練習しますが、土曜日しか来れない生徒や
千葉からレッスンに来ている子もいるので、丁寧に、しっかり
見ました。

バリエーション高等科も4,5月のコンクールで思いっきり
踊れるようにできないところを、しっかりしました。

全てが終わったら8時で、もう倒れそうになっていました。

その後打ち合わせがてら、自由が丘の焼き肉に行き、お腹いっぱい
食べてしまいました。(ご飯の大盛りを頼んでしまった私はやはり
おじさんだ~}
スタバでコーヒーを飲み家に着いたのは12時近く!!

長~い一日でした。でも楽しくお稽古して来ました。

日曜の今日は、10時スタジオ、4時までのレッスンでした。
なんか目の前がくらくらするので、今日は早目に
寝ま~す。

昨日、今日と差し入れで頂いたトリュフチョコ3個、世田谷のKAWAMURAの
モンブラン2つ、可愛いロールケーキ2つをぺロリとおいしいコーヒーと
共に、食後に頂きました。
お差し入れありがとうございました。疲れた身体と心が癒されました。
また、明日頑張ります。

2011年01月30日 19:35