過去に投稿された記事です

熱をだして2日間位の記憶がな~い!のですが。

木曜日の夜から熱を出していました。

思えば水曜日のレッスン後、妙典の講師達と打ち合わせというか
ガールズトーク?!をしにイタリアンのお店に行ったのですよね。
寒い~と思いつつ、若い講師に風邪をひくから温かくしなさい。
と注意をしたりして。

木曜日に川崎のレッスンでも講師がくしゃみをしたので、心配して
風邪をひかないようにしないとね。と言い、帰りに大岡山に寄り
大岡山の講師にも寒いけど大丈夫??とココアを差し入れて
その夜から、当の私が49度の熱を出してしまいました。

考えてみると、皆は若いんだから、気を付けるのは、道代先生
と私でした。

まだぼ~っとしていますが、明日は一日休ませて頂きます。

ちなみに食欲はあるので、大丈夫です。
今日は、大岡山の尚実先生から「少し早いけどチョコレート」
とチョコを頂きました。いつもなら一気に食べてしまうけど
大事に食べよ~!

2011年02月13日 00:23