過去に投稿された記事です

今日は妙典です。

朝から ウナギを食べてしまい元気です。

昨日の大岡山レッスンは中等科Aクラス。
1~2年生ですが、ポジションも決まってきて
シェネなどの形がきれいになっていてびっくり
しました。
ストレッチや地味なバー練習を真面目に続けていると
ある時、急に綺麗になるのですよね。

バレエの練習を通して他のことへの取り組み方
の指針になりますよね。

私も何事においても、地道なことを真面目に積み重ねていこうと思いました。

さて、今日は妙典クラスです。
昨夜、お父様の転勤の辞令を心配していらしたお母様から
「今年も転勤はしなくなりました。また1年よろしくお願します。」
とメールが入りました。
妙典のムードメーカーで、いつも明るく気の付く生徒なので
私もまた1年、一緒にレッスンができ、成長を見させて頂けることが
嬉しいです。

さぁ 今日も楽しく過ごしましょう!

2011年02月02日 10:02