過去に投稿された記事です

今週も無事終わりました。

昨日はなぜだか疲れて12:00に寝てしまいました。
今日は6時半に起きて娘を送った後 2度寝をしてしまいました。
たっぷり睡眠をとってしまったので、今日は
頑張ってお仕事しょう~っと。

今日は大岡山で初等科をした後、川崎へ行き2クラスを教えて帰ってきました。

帰りに川崎のスーパーでお買いものをしてきました。
月曜日は千葉の安いスーパーを見つけて買い物
火曜日は自由が丘のザ・ガーデン PM11:00まで開いてるからつい。。
水曜日は千葉のスーパー
木曜日は川崎のスーパー
金曜日はザ・ガーデン
土曜日は川崎のスーパー

高級食料品店と安いスーパーと、なんて差があることをしているのでしょうね。

娘二人のお弁当を幼稚園から作り続けて14年、しかも娘達は家の食事が大好き
で、なおかつすご~く食事をいただくのですよね。
仕事をしながらの、食事の支度は大変ですが、このぐらいしかしてあげれることが
ないから、もう少しがんばろ~と思っています。

他は本当に母らしくないんですよね。私は。
来週も頑張りましょう。


2011年02月05日 18:55