過去に投稿された記事です

家の朝ごはんとなぜか大人クラス開講!

うちは朝ごはんしっかり派です。

今日は朝からちょっと食べすぎた~と思い
ながらの更新です。
家は朝からしっかりご飯派なのです。

昨日の朝は
野菜たっぷり八宝菜
モツのスープ
ご飯
今日の朝は
ラザニア
野菜スープ
でした。

朝から焼き肉やウナギもありのうちです。

いつも夜遅く帰るので、夕食に手をかけることは
出来ないので、朝しっかり作ることが多いのです。

昨日はたまたま打ち合わせが中心で、身体を使っていなかったので
帰ってから体力があり、野菜スープとパスタ(ボロネーゼ)を作りました。

ソースを多めに作り、ついでにラザニアを作りおきしてしましました。
自分で作るラザニアはホワイトソースもフレッシュトマト一杯の
ミートソースもチーズも
たっぷり使うので、大好評です。

よく生徒さんに食事は気をつけているのですか?と聞かれます。
ほぼ20年位、身体のサイズは一緒です。(胸はもともとありません)

筋肉が多い身体はカロリーを消費するので、新陳代謝がいいのだと思います。
ストレッチもよくするので、筋肉も固まらずに長い感じでついているようです。
自分でも古い割に使い勝手のいい身体だなと感じる今日この頃です。
手入れをしながら長く愛用しなくてはなどと思います。

今年は 川崎、大岡山、妙典と大人クラスが始まります。
楽しみながら、筋肉をつけていきませんか?
2月に体験クラスを開講します。
詳細は新着情報にて来週アップしますので楽しみにしていてください。

さて今日は大岡山レッスンです。
初等科に先週体験した2歳の女の子が入会します。
かわいい~です。

2011年02月04日 08:13