過去に投稿された記事です

昨日の妙典クラスそして川崎クラスでした。

昨日の妙典クラスジュニアA
妙典のスタジオは広いのでジャンプやスタジオを1週するマネージは
ステージと同じ広さの感じで、大変いい練習になります。
Aクラスはジャンプやピケターンでスタジオ1週のマネージを練習し始めました。
皆、へとへとになりながら楽しそうです。

ジュニアBクラス
前回のレッスンで床に寝てする、バーレッスンをして腹筋を強化しましたので
その姿勢を守りながら バーをするように指導しました。
ここ1カ月の生徒の上達や集中力は目を見張るものがあります。
人は何かを乗り越え、強い気持ちを持った時に思わぬ集中力を発揮
するのですね。
発表会後、人の入れ替わりもあったこのクラス。
私を信頼してついてきてくれるこの人達を、愛情いっぱいのレッスンで
答えようと思います。

川崎クラス
初等科
今日も楽しそうにくったくのない笑顔でレッスンしていました。
毎回、天使のような笑顔でレッスンしている子供を嬉しく思います。

中等科
どの子もストレッチを真面目にしているので、身体の硬かった生徒も見違える
ように柔らかくなりました。
足もしっかり膝も入ってきれいになっています。

高等科
身体も柔らかくなり、アラベスクの足もきれいに上がるようになりました。
川崎は開校して2年足らずのお教室ですが、子供も一所懸命でほのぼのした
感じが特徴です。

今度川崎教室は大人クラスも始まります。
楽しみにしていてくださいね。

2011年02月03日 23:07