過去に投稿された記事です

日曜日の朝に!

昨晩はスタジオの3月からのスケジュール作りや
クラス編成のため、AM3:00までパソコンの前に..

レッスン以外の事務作業は好きではないのだけれど
これは生徒の顔を思い出しながら、これからスタジオに
入ってきてくれる人を想像しながら、楽しみながら
しています。

発表会の練習スケジュールや打ち合わせの調整もあるし
まだまだパソコンに向かう日が続きます。

そんなわけで今日はゆっくり起きました。

朝食用にカップケーキを焼いています。
ベーコンを焼いてと野菜スープとコーヒーを
入れてブランチです。

今頃妙典は朝のクラスが始まっています。
大岡山は初等科と昨日の振り替えで一日中
レッスンがあります。
講師の皆さんありがとう!!

私は今日はOFFにしました。
楽しい一日ななるといいな。(予定は何もないのですが)

2011年02月06日 10:38