過去に投稿された記事です

珍しく熱を出して寝てしまいました!

今日は朝、楽しく過ごすぞ~と思っていたのに、、
PM2時ごろ吐き気と寒気と頭痛で、身体が熱い。。

少し休もうと布団に入り、インフルエンザかも。。とうとう。
今日は大人しく休もうと30分ほど寝ると、
「娘が大丈夫?
 なんか食べたいものある?」
「買ってこようか?」
「うん ポテトチップスとおまんじゅう」と私。

なんと熱の中、ポテトチップスを1袋とおまんじゅうを
食べて2時間後、熱は下がりリビングに登場!

夜は作る元気はないのでケンタッキーのフライドチキンを
デリバリー。
私はミネストローネスープを作りました。

フライドチキンを2つとまたポテトを食べて、元気になった
私を、娘達はすごいね~と何だか感心していました。

あ~すごい油を摂った、休日となりました。

2011年02月06日 21:37