過去に投稿された記事です

昨日の妙典クラス。今日は大岡山です。

昨日は妙典でのレッスンでした。
エンジェルクラスは
3歳の子達が3人いるだけで、大変にぎやか。
まだ バレエのこともわからないのでしょうが
どの子もこんな時期を過ぎて、大きくなったのですよね。

ジュニアAは
発表会を経て皆お姉さんになり一番大きい生徒(3年生)
に追いつけるように頑張って練習していました。

ジュニアB
今年に入って イタリアンフェテやターンの際の軸が取れてきました。
あともう一歩!
頑張ってね。

さて今日は、大岡山です。ピアニストも来てくれるので、楽しいレッスンに
しましょう!
中学受験の終わった子も帰ってくるし、嬉しいです。

昨日 ある話を聞きました。
家のスタジオを退会した方が、私から主役を150万で持ちかけられたと
言っている話!(テレビの見過ぎ??でしょうか。)
びっくりです。
主役がお金で買えることはありえません!
まして、私はお金では動きません!
(常識ある判断のできる方のほうが多いので、心配無用と思いますが。)

地道に楽しく気持ちよく精進しましょう!
ひとつひとつ与えられた役を大事に踊り、身体も心も
準備ができた時にきっと 嬉しい役を頂けるのだと
思います。

美しいバレエや気持ちを 汚すような言動は避けたいものですね。

2011年02月08日 13:30