過去に投稿された記事です

昨日は妙典校でした。

先週末は熱の為、ほぼ自宅にて安静のはずが、
久しぶりに家にいるので、なんと部屋の模様替えをしたり
大人バレエの動画を撮ったり、アップしたり、動いた、働いた~!
ゆっくり休めない私でした。

昨日は妙典校のレッスン!
エンジェルクラスでは 最近流行っているという猫の肉球マシュマロを
頂きました。ありがとう!
本当に小さい3歳と4歳の子供達ですが、バレエのセンスがあるのか
とても可愛くエレガントにお稽古していました。

ジュニアAクラスは、お風邪でお休みが多い中、バレンタインなので大きな手作りチョコ
を頂きました。恥ずかしそうに渡されて、可愛くて何ともいえない嬉しさです。
御礼に明日、う~んとしごいちゃおう!

ジュニアBクラスの時間は雪が降ってきた。
なのに、バリエーションをしっかり直したりしていたら時間超過!
慌てて帰り支度をして帰りました。
皆にチョコを頂いて嬉しかったです。

帰りの高速道路は雪が強くて怖かった。
帰ってからひとつひとつチョコを開けて、ひとつずつ頂きました。
皆、寒いから風邪ひかないでね。

2011年02月15日 14:29