過去に投稿された記事です

家に帰っても踊ってしまいました。動画アップ!

大岡山のレッスンでした。
私が具合が悪かったのを聞きつけた方達が
差し入れチョコやコーヒーを持ってきてくださいました。
とっても嬉しいです。
子供達も一日遅れてバレンタイン❤とチョコを持ってきて
くれました。この1週間で減ってしまった体重を戻すのには
このチョコは最強(*^_^*)

中等科Aはジュッテアントラッセを線からはみでないように
練習しました。(子供は、はみ出てはいけないなどという縛りが
あるともえるのです。)

中等Bは ピアニストが素敵な曲を弾いてくれてのりのりでした。
良く音楽をとれるようになったわね~

高等科はポジションの直しと姿勢の強化を重点的に!それだけで
レッスン終わるころには、身体がピーンとしていました。良かった!
家に帰って 大人クラス練習用に動画をアップ!
3月から始めますよ~。少しお家で練習しておいてくださいね。

2011年02月15日 23:55