過去に投稿された記事です

月曜妙典校!昨日大岡山でした!

妙典校ではなんとエンジェルクラスに3歳が一杯!
生まれて3年なのね~としみじみ眺めつつお稽古しました。
ぷくぷくの感じがなんとも可愛いです。
女の子と生まれてからには、一度はバレエしてみたいですよね。

ジュニアAとジュニアBは楽しそうに真面目にレッスン!
Aはアントラっセ、Bはアダ―ジオの上体の使い方を中心にしました。

遅れて、チョコを持ってきてくれた子がいます。ありがと~。
3月14日がんばらないと!

大岡山校は ピアニストが入り落ちついてレッスン!
中等科Aは、いつの間にか覚えが良くなり、自信がついてきたのがわかる。
中等科Bは 顔の向きも表情も良くなっている。
高等科は いつもふにゃふにゃしていた子がなんと、上体が上がってきたのですね。
すると、足元も定まり、アンディオールも入ってきた。
うれしくて、レッスン中にほろりときてしまいました。

どんな子供も可能性が一杯! 指導する側は面倒くさがらず、あきらめず
根気強く! 実感した瞬間でした。

2011年02月23日 15:09