過去に投稿された記事です

★ Princess Club ★大人クラス

☆Princess Club☆ のご案内

毎日、仕事を頑張っている女性の方達!
子供達や家族のために頑張っていらっしゃるお母様!
自分のことは何となく後回し、自分に費やす時間もお金も何だかもったいなくて!
そんな思いを、私も実感しています。
でも、いつまでも女性として、少しだけ綺麗でいたいと思うのも事実ですよね。
ご一緒に、自分の為の時間を持ち身体を動かしながら綺麗で健康にいられるよう
頑張りませんか?!
10年後の自分を輝かせるために無理なく身体のお手入れを始めましょう!
Princess clubは年を経てエレガントに、健康で美しくを目標にしていきたいと
思います。

そんな同じ思いの女性を対象にサークルを発足いたしました。
臼倉妙子がクラブ部長となりました!身体を動かすメリットの体験談です。

『私は服のサイズも若い頃から変わりません。それは、身体の全ての筋肉をまんべんなく使う
ストレッチのおかげかと思います。ストレッチは筋肉を良く動かすので、代謝が良くなり太りにくいのだと思います。
白髪もないのですが、頭を上下に動かす運動なども多いので頭の血行がいいのだと思います。』
このように、適切に身体を動かしストレッチをして、全身を動かすことは血行を良くし、アンチエイジングに最適です。
運動が苦手な方も、身体が硬いことを前提に無理なく動きますので、安心してください。

同じ思いを持つ女性は大歓迎です。
美容や健康についてたまにはガールズトークをしたり、癒される時間を作りませんか?
たまにの受講でもOKです。最初は、1か月に1度を目標にしましましょう。  

この臼倉バレエスタジオの新着情報にてお知らせしております。ご希望のスタジオの大人のクラスのHPアドレスよりPrincessclubのHPにアクセスしてください。

サービスメニューにて毎月のスケジュールが更新されています。
詳細をご確認のうえご都合のいい時にご参加ください。

レッスン料はサークル価格です。 ☆月謝 3000円~
                月をまたいで都合のいい時に振替もOKとします。
詳細はprincess club HPにてご確認ください。
                
★(但し、新規のご友人とご一緒にご参加いただければ、ご友人も含め各自
1000円でご受講できます。)
一度レッスンをお受け頂くと、その日からprincess clubのメンバーです。
                                                                                                                
下記を記入してメールにてお送りください。info@usukura-ballet.com        ❤    Princess club    ❤
                    

お名前             

住所                                    

連絡先             

初回受講希望日 2011年 月  日

ご友人と参加される場合
ご友人のお名前 (            )

ご質問【                     】

                

2011年02月22日 10:18