過去に投稿された記事です

楽しかった一週間でした! 皆さんありがとう!

昨日の大人バレエピラティス楽しかったです。参加して下さった方ありがとう!
今日の午前中の大人バレエピラティスも、身体が伸びて、帰るときにはマイナス8才な
感じでした。
やはり、意識は大事ですね!
さて、昨日張り切って家に帰ってから、AM4:30まで家の中のいらないもの
を捨て掃除をしてしまいました。睡眠時間は2時間です~。
でも、何だか気分はすこぶる調子が良かった今日でした。
大岡山のレッスン後、川崎に行きました。
大岡山の子供達も川崎の子供達も元気で、しかも話が良く聞けて好感のもてる
レッスン態度でした。
また来週も頑張りましょう。
NNN やはり睡魔が襲ってきています!

2011年03月05日 23:12