過去に投稿された記事です

本日 Princess Club 開始!

今日は大岡山にて1回目のPrincess Clubお稽古でした。
音楽を聴きながらゆっくり準備体操をして、腹筋をしながら
おしゃべりをし、(なんか真面目にがんばるより、腹筋回数が
上がるのです。)
身体が温まったところで、バーレッスンでストレッチ。

身体が気持ちよく伸びたところで、センターで手の練習をして
終わりました。
普段筋肉を伸ばしてない身体にはやさしい、適度な練習となります。

私も楽しみました。

その後はスタジオ近くで、ランチをしました。
美容の話、旅行の話、趣味の話など伺いながら
私もイギリスやニューヨークの話などをして楽しみました。

お稽古して、たまにはお話して、時々ランチができたら
楽しいですね。

新しい仲間大募集です。いつでもいらしてくださいね。

2011年03月01日 14:09