過去に投稿された記事です

☆発表会練習☆

今日の発表会練習も無事終了!
白雪姫は最後まで振付は終わりました。
あとは、皆で気持ちを合わせて仕上げていきます。
4歳から出演していますが、お姉さん達をみならって
どの子もしっかり練習しています。

くるみ割り人形も振付を揃える練習に入りました。

中等科B以上の生徒は白鳥のさわりに挑戦です。
手の使い方や姿勢の美しさにポジションを守らないと
みにくいあひるの子になってしまいます。
再度、基本の大切さに気がついてもらいたいものです。

あと感謝しているのは保護者の方達の私達講師に対しての
思いやり。「お腹すいていませんか?お昼召し上がりました?」
などとお茶を差し入れてくださったり、おやつをいただいたり
心が温かくなります。ありがとうございます。

また、スタジオを手伝ってくれている講師も私を気遣い
よく手伝ってくれます。
本当に私の力は微々たるものです。

苦しいこと、疲れること、悲しいことも人一倍だけど
廻りの協力は人の2倍頂いてます。
私は皆さんにどのくらいお返しできるか分からないけれど
頑張りますね。ありがとう!

下記の動画は金曜日の3歳~のクラス!
あまりにも可愛くてビデオ撮りをしました。
スイートなフルーツみたいです
">

2011年05月22日 20:24