過去に投稿された記事です

結婚おめでとう!お幸せに!

今日は妙典教室の濱崎先生の結婚式でした。
妙典教室の生徒達がお祝いに来てくれました。
ありがとう!
私は最初から嬉しくて感激して泣いてばかり!
実香さんは、お教室で何か問題があってもいつもにこにこ皆を和ませてくれて
私も苦しい時に本当に救われていました。
そういえば震災の時でさえスタジオに夜8時まで残り
レッスンしてくれていましたね。責任感の強い、やさしい
大らかな女性です。

ご主人様が「バレエをしている彼女を見るのが好き」
と言ってくださいました。理解して大事にして下さり
優しい笑顔の方で良かったです。
末永くお幸せに・・

">http://">http://001.JPG009.JPG

2011年06月11日 23:28