過去に投稿された記事です

FRANZ フランツです。

008.JPG


FRANZ110318_224928.jpg

003.JPG
大岡山教室で

Franz(フランツ)

年齢 16歳(あと1カ月で)
性別 ♂
誕生日8月31日
好きなもの コーヒー スイーツ(スタジオでコーヒーを飲んでいると
      必ず自分も飲みたがります!)

名前の由来 16年前の発表会でコッぺリアを上演しました。
      Franzというのは コッぺリアに出てくる男の子の
      名前です。ちょっとおっちょこちょいで元気で
      浮気もの?愛すべき青年です。

私から見たフランツ かなりのイケメン! ジャニーズ系 

性格   めちゃ優しい・・おっとり・・性格がとてもいい 頼もしい!
      
上の娘が1歳半、下の娘が0歳の時に 生まれたてのマルチーズを
 妹が連れてきました。
妹に「家は赤ちゃんがいるから無理~」といったのですが
「大丈夫よ~」と置いて行ったのを覚えています。

お散歩は上の子をおんぶして、下の娘をベビーカーでフランツを
歩かせて・・大変だった・・
3人兄弟のように育ちました。
私が忙しかったので あまりいい飼い主ではないです。ごめん・・

最近は歯も抜けて 足も引きずるようになり 耳も聞こえないし目も
見えていない感じです。トイレもうまくできなくなりました。
16年間 一緒にバレエのお稽古に行き 終わるまでお利口に待っていて
くれました。娘より一緒に居る時間が長いです。

私の16年を全部受け止めてくれている犬です。
毎日 おもらしをするし、大きいほうの粗相もするけど始末も
嫌ではない。

今でも お稽古に行く仕度を私が始めるとそわそわ・・して
フランツも行く準備を始めます。
寒くても、暑くても一緒にお仕事に行きたがります。

あと 4年頑張って生きて 20歳の成人式をしてあげたいな・・
今年の誕生日はずーと一緒に遊んであげよう~♡ ♡

今日は 少しお稽古に余裕がありフランツの写真を撮ってアップしました。

2011年07月30日 22:26