過去に投稿された記事です

忙しい今週! 眠~いデス!

毎週 慌ただしいのですが・・
今週は 毎日午前中から 本気クラスが続いています・・

極めつけは火曜日 午前中から始まった個人レッスン。
最終のリハーサルはPM9:00~
12時間以上 スタジオに居る~??

その後ゲストと食事をし・・家に・・日付けが・・
朝クラスがある時は、すべての家事をして 一日分の仕事の準備をして
日中 お稽古以外のことは考えないように 気がかりなことはクリア~
にして出るため・・睡眠が3時間くらいとなるのですよね~

でも仕事を持っている女性は皆 そうだと思うし・・
スタジオの母達も仕事をこなしながら 協力してくださっているので
このくらい・・なんのことはない・・と思いつつ・・ちょっと身体が・・

あと3日頑張ります!!

今日は川崎ピラティスの日

朝9時に出て 終了が2時・・
このクラス 皆頑張るので・・クラスの時間が長くなってしましました。
ピラティスの後なんとバレエクラスを付けたしてレッスン! 皆 ギブアップ寸前で
帰ります。

でも 先日書いた 股関節の手術を来月に控えて 足がびっこだった方が
今日 ジャンプができるようになったのですよ。
その女性曰く「手術しないですみそうな気がします。レッスン中痛いのを
忘れていました」

他の生徒さんたちもそれぞれ痩せて 足もきれいになって おしりも
小さくなりました。

本当に良かった! 良かった!

皆の楽しそうな顔 嬉しそうな顔をみると まだまだがんばろ~と思います。

2011年07月28日 16:13