過去に投稿された記事です

12月25日 Xmas concert きゅうりあん 小ホール開催

発表会が終わり 一息ついてつかの間・・
次回の作品を考えています。
10月30日 妙典 おさらい会 決定!
12月24日土曜日 バリエーションの発表会をしようかな。思案中??
12月25日日曜日 Xmas concert 音楽家とジョイントします。
などなど・・

今日ピアニストの山根さんとXmas concertの計画を話していました。
山根さんの友人の音楽家達と1部はそれぞれの作品を演奏し・・
2部はクリスマスソングを中心に構成しようと 思っています。

私はというと 山根さんが弾いてくれた《リネル・タンゴ》がテンポよく
気に入ってしまい 「私・・踊る・・」と言ってしまいました。

ご期待を・・

さて 昨日から生徒達のレッスンに出ていますが・・
久しぶりに皆をしごきながら・・ふと生徒の顔をみると
皆・・!(^^)!にこにこ・・え~っ・・私は怒っているのよ~
棒を持って 怖い顔して怒鳴っているのに・・

生徒達は私に怒られて・・喜んでいるようです。
本当に・・可愛い生徒達でした。

さぁ また頑張りましょう。

2011年08月24日 01:04