過去に投稿された記事です

今日一日 ゆったり!!

009.JPG
白のお花達
010.JPG
綺麗な紫のバラとカーネーションが上品で華やかです。
011.JPG
元気なヒマワリ達
012.JPG
ピンクのユリとバラが可憐です。
013.JPG
今日は頂いたお花を私が楽しんでアレンジしてみました。
久しぶりにゆったりした時間! ゴティバのチョコレートにゴティバのバニラテイストの
コーヒーを入れてお花に囲まれて、風姿花伝(世阿弥)を読んでいます。
感想はまた明日・・・
016.JPG
それにしてもお花って綺麗! 自然にこんな形になるなんてamazing!

008.JPG
それと今日は 先日の打ち上げで一緒にカラオケ出来なかった高等科の生徒を
連れてお昼のカラオケに行きました。
楽しそうです。私はお稽古離れると甘い先生ですね!
小学生の皆・・中学になったら連れて行ってあげるからね!

さて・・私は明日は午前中は川崎スタジオ!午後から大岡山で自習です。

2011年08月10日 20:58