過去に投稿された記事です

川崎ピラティス! 頑張ってます!

元気な川崎ピラティスのメンバーは
昨日も快調快調!

夏休みを1週間挟んだので 太ったり、身体を動かしにくく
なっているかと思いきや・・

絶好調!! びっくり! 

ピラティスのあとにバレエのバーレッスンをいれて
1時間半~2時間のレッスンをこなしました。

少し体重のある方は6キロ減・・
痩せているけど下半身が気になる方は おしりが小さくなり・・
身体を動かすのが苦手で 太ってしまった方は 身体が柔らかくなり
お顔が小さくなり・・
60歳をこえて お腹廻りが気になっていた方は痩せて若々しい・・
股関節の悪かった方は リハビリピラティスで改善!

微力だけど 皆の目標を少しでも達成させてあげたいと・・
私も真剣です。

でも 皆さん感違いは禁物です。
ピラティスやヨガをすれば・・痩せる・・
身体の悩みを改善できる・・
そうではなくて、きちんと身体をケアしてくれる
先生を見つけて、真面目に取り組むこと・・
そうすれば 必ず結果は出てきます・・

PS 最近・・700円~ヨガ・・ピラティスが流行っているらしく
そんな感じの問合せがありますが・・私はきちんとした経歴、経験があるので
  それは無理ですよ~! 

頑張りましょう!!

2011年08月26日 08:54