過去に投稿された記事です

HAPPYに生きていきたいね!

昨日もジメジメして 汗をかくのに絶好の日。

運動しやすい季節ですよね。
皆2時間、頑張りました・・

その後私は自習を2時間・・へとへと・・

女性はいつまでも美しくいたいもの・・
年だから・・とあきらめないで頑張っていれば何だか幸せ・・

なんでもあきらめたくないですね・・

最近私が頑張っていること・・

2年後の発表会に向けての身体作り・・
(歳は無視しよう・・)

基礎英語・・
(車の中では必ず・・同じCDは200回は聴く・・)
そして 車の中で 外国に行ったつもりで 一人で自己紹介したり
友達を作ったり・・英語を話してます。
ある意味変な人ですが・・気にしない・・

遊ぶこと・・
すべてバランスよく頑張りたいです・・
(たいした遊びが出来ませんが・・基本・・の趣味がバレエだからなぁ)

人に対して誠実に向き合うこと・・
自分の言動や行動をしっかり考えて行動したい・・
(不誠実な人は不幸ですよね・・)

こんな感じで私は 毎日 HAPPYに終わります。

皆さんは??

2011年09月02日 15:28