過去に投稿された記事です

明日から再開!!!

今日は・・もう寝ます・・!

明日に備えて・・!!
忘れもしない暑い日、3年前の5月31日・・靭帯筋断裂・・
青山のとあるスタジオで朝のレッスン受講中の出来事・・
アレグロ(足の早い動き)ジュッテの着地の時
足がバーンと音を立てて・・私は床から立ち上がれなかった・・

それから怪我が怪我を呼び・・股関節変形症・・ヘルニア
腰を痛め足が上がらなくなった・・
もちろん現役は引退する年齢だし・・

現役としてはあきらめていた・・
もう踊れない・・練習できない・・
トウシューズは無理・・・と思いながら

それから3年半・・動かない足を鍛えてきたつもり・・
明日・・青山・・でのレッスンを再開するんです・・
楽しみでもあり、怖くもあり・・緊張しているのですが・・

明日の準備はしたし。。封筒にお金も入れたし・・
明日着る洋服も枕元に置いた・・
(子供か~)

その後運動会観戦もあるのでその支度もした・・
完璧・・!!!

後はゆっくり寝なくては・・
NNNN 緊張して寝れない!!
足・・大丈夫かなぁ!
包帯もバッグにいれよう?!

頑張ってきます。

2011年09月26日 22:35