過去に投稿された記事です

久々のレッスン!!

昨日 行ってきました!!

朝AM5:00に起きて・・
朝食の支度をしてシャワー!!

新しいバレエシューズを家で履いてルルべしてみた。
用意は完璧。
緊張して家を出ると10時からのレッスンなのに8時半に着いて
しまった・・コーヒーを飲みながら本を読んで時間を待って
30分前にスタジオに入った・・

3年ぶりに会う懐かしい先生・・
私が小学校のころからの恩師・・

「おはようございます。先生~お会いしたかった・・」
「誰~?」「たえちゃん・・どうしてた?」
「怪我続きで来れなくて 長くお休みしました」
「今日は 後ろでゆっくりさせてください」
「宜しくお願いします・・」

先生に会えたのも嬉しくて ウキウキして更衣室に入り
着替えると・・バレエシューズがない!!!
朝・・嬉しくてバレエシューズを履いてそのまま忘れてきたらしい!!
どんだけ・・ドジで間抜けなのでしょう・・

先に来ていた人達に挨拶をしながら・・バレエシューズ2足な~い??
と聞いて回り・・貸してもらった・・
私らしすぎる・・

そんなわけで無事2時間の練習を全力でしてきました・・
楽しくて気持ちよくて・・

先生は御年を召して・・シェークスピアのリア王みたいに素敵でした。
身体の動く・・若い先生は沢山います。でもバレエに一生をささげた
凄みのある先生はそういるものではありません。

これからも私は身体の許す限り先生に教えを請おうと思いました・・
 

2011年09月28日 21:10