過去に投稿された記事です

1週間終わりました!

土曜日か日曜日になると1週間頑張ったかな??と考えます。
頑張った半面・・反省もあるし・・もっと色々できたかな??
と・・でも良く頑張り・お稽古し・英語の勉強もし・よく遊んだかな
失敗も相当多かった!!

思えば去年は・・こんなに1日1日を考えなかった気がする。
1日が終われば・・自然と明日が来て・・あさってがある。

そんな毎日だった。

やはり震災後・・1日1日を後悔しないように生きていきたい。と
知らず知らずに思っているのかもしれない。

心の感じるままに、自分に正直に、カッコつけることなく
ありのままの自分で・・物事をチョイスし、毎日を過ごしたい・・

まず・・今自分が何をしたいのか?どんな自分でいたいのか?
失敗しながらでもいいから・・行動をおこしたら・・何かが
掴め、何かが見えてくる・・
失敗したら・・また頑張ればいいし・・
落ち込んだら立ち直ればいい・・

来週も辛いこと・楽しいこと・苦しいこと・努力すること
すべてを・感じ頑張っていこうかなぁ

2011年10月22日 20:25