過去に投稿された記事です

10月30日おさらい会妙典 12月25日チャリティー公演

今週はそろそろ忙しい気分です。
私はのんびりしているので・・通常は大変だとか・・忙しいとか
きついとか感じないのです・・

忙しいと感じた時は・・そうとうせっぱつまった時・・
ようするにせっぱつまっているのです。今・・

来週のおさらい会に向けて衣装とメイクなどの用意・・
プログラムや手順の確認、打ち合わせ・・
失敗のないように・・頑張らないと・・

こんな時は決まって・・講師も忙しく・・私が代講に入る日が多くなるのです。
そんな訳で今日は・・川崎の代講に入るので・・
川崎ピラティスは・・珍しくお休み・・ごめんなさい。
皆・・きっと楽しみにしてくれてたよね。来週は頑張るから太らないでね・・

12月のXmasconcertは、昨日夜11時まで・・渋谷で打ち合わせ。
いいものにしたいし、意義のあることにしたいという思いから
チャリティー公演にすることにしました。

私の出来ることはわずかだけれど・・8月の公演に引き続き収益があれば
義援金にしようということになりました。

こちらのチラシ作りやプログラム構成など・・しなくてはいけないことが
山盛りです・・

こんな時はぱたぱた焦らず・・今日出来ることだけを考えるように
しています。

他にも生徒達の上達やモチベーションを考え・・クラス変更や
新しいクラスへの受講の案内・・
それぞれのレッスンへの関わりをきちんと把握して・・育てていかないと・・
さぁ・・本日もダッシュしてます。

2011年10月20日 13:26