過去に投稿された記事です

金曜日 お茶会!そして週末!

金曜日ピラティスinOKAYAMA Studio.
その後 近くのお店で・・お茶会??

楽しかったです。
たまにレッスン以外で皆さんとお話しするのは 本当に楽しい!
また 行きましょうね!
お茶会だけのメンバーもOKですよ。

さて 土曜日はまたまた頑張って自分のレッスンに行きました。
金曜日お茶会終了後・・土曜日の準備をして寝たのがAM2:00
土曜日はAM5時半起床!
朝食の準備と仕事の準備をして大岡山スタジオにより 午後のクラスの準備を
してから青山へ・・PM9:00到着。
コーヒーを飲み スタジオへ・・

12:00までレッスンをして 大岡山スタジオに・・
PM1:00よりレッスンを教え川崎へ移動・・
PM3:00~2クラスのレッスン教え・・

家に戻り夕食の支度・・
そして 12月のconcertの打ち合わせがPM8:00~

家に戻ったのはAM???

充実の忙しい土曜日でした。

そんなわけで日曜日は少し休ませて頂きました。
ゆっくりした何もしない日曜日を送りながら・・
時間の使い方、気持ちの持ち方で 1日が変わっていく・・
時間は毎日確実に自分を通り過ぎていく・・
どんな1日を作って生きていくのかは 個人個人で決めていくのだなぁ
と 考えました。

今週も毎日を一生懸命過ごしてみようと思います。

2011年10月03日 08:05