過去に投稿された記事です

指輪がはずれない~!

占いで ゴールドがツキを呼ぶ・・とかいてあった・・
なぜか 信じてしまった私は・・ゴールドの指輪をしてみた。

ちょっときついけどなんとか入った。
土曜日はゴールドの指輪をして過ごし・・日曜日・・
とれない~

油を塗って滑らせても・・石鹸・・クリームも駄目・・

あきらめて痩せることにした・・お風呂に入り汗を出し
でも無理・・

いらいらして・・知ってる歯医者さんに行った・・金歯削るでしょう・・
でも すでに指輪が食い込んでいて、肉との隙間がないから皮膚を傷つけるかも
しかも 法律で出来ない・・と・・

そして消防署へ・・
「あの~指輪がとれなくって・・」
「H隊員・・緊急呼び出し・・リングカッタ―」
消防署の人が5人・・私の廻りに・・
恥ずかし~
親切に丁寧に何人かがかりで取り外してくださった。
食い込んでいたから まだ少し痛いけど・・

占い・・当たらないでしょ・・

本当に間抜けな私でした。

さて・・今日もレッスン行ってきます。
慎重な一日を送りますよ・・今日は

2011年10月04日 08:23