過去に投稿された記事です

身体改造計画のその後

シルバーホリディーですが・・皆さんどのように
お過ごしでしょうか?

私は 土曜日は通常通り、大岡山⇒川崎。
日曜日はトウシューズの講習とバリエーションの講習が
4クラス・・トウシューズで4時間動き続け・・足がくたくたです。
最後は立てなかったな。

今日は妙典のレッスンがあり、シルバーホリディーは残念ながら
次回・・楽しむことにします。

さて1か月前に・・身体改造計画を始め
毎朝 青汁と牛乳を飲みビタミンのサプリを摂り
野菜を食べるようにし(今まで野菜が嫌いで何カ月も野菜を食べない
とかしていたのですよ(~_~;))
タンパク質をしっかり摂り・・ニンニク点滴をしたりした結果

1週間目で筋肉の状態が良くなり
2週間目で休んでいた自分のレッスンに復帰
3週間目で代謝が良くなったのか体重が落ち
4週間目でか筋肉と体重が落ちついてベストコンディションがとなっています。

人間の身体ってすごいですね。自分の身体の状態をしっかり
把握しケアしどのようになりたいか 目標を持つことで
改善していけるんだなぁと 実感しています。

私の場合・・踊りたい・・ジャンプしたい・・から始まったのですが・・
あきらめるのはやること出来ることをすべてした後・・
人生・・貪欲に楽しみたいですネ!

2011年10月10日 09:56