過去に投稿された記事です

さりげない心配りに感謝!

今週も無事終わろうとしております。
毎週あっという間に過ぎて行き・・ともすれば
感謝や反省をする暇もなく次の日がやってきてしまいます。

今日は・・今週の感謝をこめて・・

先週の土曜日・・ちょっと早くスタジオに着くと
小学高学年の生徒とお母様が・・スタジオの花壇の草とりと
枯れてしまった花を整理してくださっていた。
人のことなどお構いなしの人が多い昨今・・ありがたいなぁ

日曜日・・個人レッスンの為・・スタジオに行くとそれぞれの
お母様が飲み物やチョコレートを差し入れて下さった。
お心遣いに感謝!

火曜日・・朝・・自分のレッスンを受けに青山へ・・
変わらぬ先生の笑顔と注意してくださる声に感謝・・(私が小学生のころ
から・・教えて頂いているのです)
技術ではない温かいものを頂いてます。

夜はピアニストの山根さんと10時半まで打ち合わせ・・
音楽を愛する人と共に仕事ができることに感謝・・

木曜日・・川崎ピラティス・・少人数だけど私を慕って
頼ってくださる方達に感謝。仕事はお金ではないのよね~と
思わせてくれるんだな・・

金曜日・・スタジオに行くと・・フラワーポットにシクラメンや
新しい花が置いてある~・・気がつかなかった・・
本当にありがとう・・しかもどなたか判らない・・でもなんとなく~
判る気がするのだけど・・何にもおっしゃらず置いておいて下さり
ありがとう~!

夜はピラティスで小顔作りもしちゃいました。楽しかった~

その他・今週も素敵なひと達と沢山お会いして・・沢山の幸せを
頂きました。本当に・・皆さんありがとう~

・・少しだけ辛いことも一杯あるんですよ。今週もありました・・でもそれが人生・・
それ以上に自分の気持ち次第で・・嬉しいことも感謝することも沢山ある・・

来週も楽しい毎日を・・

2011年10月15日 17:28