過去に投稿された記事です

レッスン大好き!!

今日は 自分のレッスン日!
嬉しいことですが・・くたくたです。

76歳の先生は今日は すごく張り切っていて2時間のレッスンが
きつこと・・

受けているのはほほプロダンサーですが・・レッスン途中
皆・・ぜいぜい・・足はがくがく・・
でも・・見本を見せる先生の動きは76歳とは思えない・・
本当にすごい先生だと思いました・・

でも途中・・すごく速いアレグロで・・先生は思うように
動けなかったらしく「あ~ちゃんと踊りたい・・」と
呟きました。
『ダンサーって皆・・あくなき自分への願望があるのだなぁ!
判るわ~』です。

忙しくて週に1~2回しか レッスンに来れないけれど
この先生との時間は大事にしたいなぁ~とつくづく
思った今日でした。

今日はAM5:00に起きて・・家のことをしてAM8:00に
家をでました。
BRENZでカフェラテを飲みながら30分本を読み
レッスンへ・・
ふと・・くだらないことを考えました・・
何千万円かとバレエのレッスンを続けられること・・どちらでも好きなほうを
選んでいいと言われたら??

迷わず・・好きなこと・・選ぶだろうな。
お金で買えない幸せって本当にあるのですよ!

2011年10月18日 22:11